シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【秋から冬へ】

1:12 pm 11月 24, 2020

こんにちは、小早川です。
季節はずれの暑い日から急に寒くなってきました。
ここで風邪を引いてはダメだ~!っと、毎日びくびくしながら過ごしてます。

て、言いながらもやっぱり楽しみながら過ごしたいですもんね。
今年はクリスマスも盛り上がることは出来ませんが、気分だけでも。
岡本営業所のディスプレイもクリスマス仕様にしました。
テーマは「シンプルでオーガニックなXmas」
毎年、パーティー感たっぷりのディスプレイだったので、今年はシンプルに仕上げてみました。
IMG_2405

あとは、どこかにサンタさんがいてもいいかなぁ~と考え中です。
小さなお子様が見つけて楽しめるような、そんな場所に置こうかなと。
お子様だけでなく、岡本営業所の前を通った時はぜひ探してみてください。

・・・余談・・・
またまた、先日お散歩してきました。
あまりにも綺麗だったので、撮ってしまいました、、、
そろそろ、この綺麗な感じもおしまいかな~
IMG_2392
IMG_2394

季節の変わり目の今。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆