シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【歴史を継承するマンション】

2:12 pm 9月 19, 2020

こんにちは、大西です。
今日から四連休のシルバーウィーク、神戸の街も結構にぎわっています。コロナへの危機管理をしながらも制限緩和され始めて、少し動きやすくなりましたね。
「上の人が決めたことにやみくもに従う」という時期から、「個人で考え、動く」、そういうフェーズに入った気がします。菅新総理も「自助(=自分で自分の身を助けること)」が大切って言ってました。せめて!冬になるまでは、感染対策をしながらも、まともに人と交流したいですよね・・・。

シーズ不動産販売も、四連休中いつも通り営業しています。
たくさんお客様にお越し頂きたいなあと思いながら、各現場週末のオープンハウスや接客の準備などをしていました。

その中でも、オープンハウス開催の中央区のタワーマンション【ザ・パークハウス神戸タワー】なのですが、

↓↓ とにかく夜景が圧巻!そして昼の眺望もすごいです! ↓↓

???????????

???????????

リビングのソファに座っていても眺望が楽しめる、29階のお部屋です。
「オープンハウスの時間内じゃ夜景が見られない」という方は、前もってご連絡頂ければ夜もご案内させて頂きます!

ここは、中央郵便局の斜向かいにあった「旧ファミリアホール」の跡地に、2019年11月末に完成したタワーマンションです。
石造りの重厚な外壁を保存・復元し、マンションの共用部に生まれ変わらせた、かなり特別感のあるマンション。新築ですが、神戸の歴史ある街並みにしっくりとなじむデザインです。

以下、荒田による渾身の撮影写真(のごく一部)↓↓

外観01

外観08

外観09

IMG_3760

説明箇所が尽きないマンションなのですが、長くなりますので続きはぜひ現地にて、スタッフからご説明させて頂ければと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ