シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【外構工事】

8:38 am 9月 4, 2020

こんにちは、大西です。

梅雨の長雨が終わったとたん毎日35度越えの猛暑で、やっと暑さの出口が見えてきた~と思ったら台風ですか・・・。もう日本には、快適な季節はないのでしょうか(涙)。かなしい。

そんな酷な状況の合い間を縫って、自社分譲の現場では職人さんが暑い中工事を進めて下さっています。
シーズ霞ヶ丘3丁目】も、やっと外構工事がキレイに完成しました。

P9020041※補正済
敷地48坪なので、ひろびろ。駐車スペース2台あります。

P9020047※補正済
白の外壁にグレーのタイルをあしらった、シンプルなデザイン。

P9020066※補正済
玄関正面の坪庭にも、植栽が入りました。

P9020056※補正済
タイル貼りの坪庭はリビングとつながっていて、もう少し涼しくなったら窓を開けて夕涼みができそうです。北側にも庭がありますよ。

DSC_0683-01
「垂水」駅から歩けますが、バスなら1系統の「東霞ヶ丘」でおりてください。高台になっているので、バス道から神戸の海と明石海峡大橋が見えて、とっても開放的です。

という感じの物件です。今週末も現地で見学会をしていますので、ぜひお越しください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆