シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【大家族に】

6:45 pm 8月 16, 2020

こんにちは、小早川です。
今日は垂水営業所からです。

毎日、殺人的な暑さが続いてますね。
Yahooニュースでは、「災害級の暑さ」と表現されてました。
まだまだ続くようなので、熱中症などお互い気をつけないとダメですね。

そんな中、この暑さを楽しんでるかのようにグングン成長してる「ウンベラータ」
何度もこのblogで紹介させていただいてますが、またまたの登場です。

もともとの親は、今も岡本営業所にいるのですが
これが最初に水耕栽培から育てた「1号」です。
IMG_2192
(実は、1号が大きくなりすぎて「2号」「3号」も我が家にいます・・・)
毎日のように新芽が出てきてる成長ぶりです。
IMG_2189

そして、去年から岡本のバックヤードで水耕栽培してた「4号」「5号」
先日リフォーム部の坂下Jが垂水営業所へ移動 → 鉢植えデビューしました!
IMG_2201
IMG_2202
この子たちも、たっぷりの光を楽しんでるんでしょうね。

で、岡本営業所のウンベラータはというと、、、
また、大きくなって天井に着いてるので剪定してあげないと。。。
「6号」の誕生です・笑
欲しい方がいらっしゃったら、岡本営業所までお問合せくださいませ。
結構カッコいいインテリア植物になりますよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆