シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【時代の変化】

5:42 pm 6月 27, 2020

こんにちは、小早川です。
かなり長い間更新が出来てませんでした。スミマセン、、、
ずっと元気に仕事してます。

6月のはじめ頃から、シーズでも「ZOOM」を利用した会議が始まりました。
そんな中、先日懐かしメンバーと「ZOOM飲み」をしてみました。
簡単につながって、普通に話ができて。
ほんと、世の中の進化のスピード半端なく早いですよね!

振り返ると・・・
→携帯電話を普通に持つようになって
→普通にメールが出来るようになって
→フェイスブックの登場でSNSが世の中に広まって
→TwitterやLINEやInstagramが当然の日常になって
→スマホが当然になって
→リモート会議・仕事・飲みが普通のことになって

言い出すともっとありますが、この約20年のデジタルの進化が凄いですね。
しかも当然のようにすぐ日常的なことになっていきます。
ある意味、わたしたち人間の適応能力の進化も凄いのかもですけど。

と、文字ばかりになってしまいました。
ここでまた小早川の、どうでもいいこと。

デジタル時代に、アナログなことで最近楽しんでます。
IMG_2120
料理に使うカリカリに乾燥してる、唐辛子の種を植えてみたら「芽」がでてきました!
IMG_2137
あまりにもたくさん出てきたので、植え替えてみました。
これから、本当に唐辛子が出来るのか!?
あまり期待して、全滅だったら悲しいので、ささやかな気持ちで見守ってます。
次は何の「芽」を出そうか考え中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ