シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【18日からの営業体制について・・】

8:27 am 5月 18, 2020

こんにちは、大西です。
39県で緊急事態宣言が解除され、昨日くらいから少しずつ、街がにぎわいを取り戻しつつある感じです。誰もが、「STAY HOME、分かっちゃいるけどもう限界・・」という感じなんでしょうね。とはいえ、いきなり人の流れが多くなると感染リスクが一気に高くなるのは明白です。感染者が急増しないことを祈りつつ、今まで以上に自制しないとと思っています。

さてシーズ不動産販売も、約1ヶ月間、営業時間短縮や在宅勤務の導入などを行ってきましたが、18日(月)以降は基本的に通常体制に戻します。ただ、感染対策はきちんと行い細心の注意を払っていきます。お客様にもご協力をお願い致します!

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止対策について2020.05-3

せっかくクールビズなのにマスク着用で暑苦しいですが・・・笑 しばらくは仕方ないですね。

先日、新しい自社分譲の尼崎の現場に行った時も、ピーカンの晴天で、汗かきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「尼崎市農業公園っていうでかい公園があるで!」と社長に言われて行ってみたら、ものすごいバラ園がありました。シーズンなので、バラ真っ盛り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ1週間前のことだったので、ほとんど人もおらず、張り切って咲きまくっているバラがかわいそうでした・・・来年多くの人に見てもらえるといいね!と思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ