シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【気持ちだけでも】

4:12 pm 4月 9, 2020

こんにちは、小早川です。
世の中は日に日に騒がしくなってきてますね。
ついに百貨店、ファッションビルなども休業になってしまいました。
まだまだ、先が見えないですが、自然はいつもと変りなく・・・
しっかり季節はすすんで、春一色です。

コロナの話題ばかりで、ちょっとうんざりしてる方にも気分転換になったらいいなと。
今日は西宮市の夙川公園の写真をお届けします。
お散歩気分で見ていただけたら嬉しいです。
IMG_1949
真っ青な空と桜。新緑もきれいです。
IMG_1951
上から見るとまた違った迫力です。
IMG_1952
これは桜をバックに、もみじの新緑。
IMG_1954
梅の実。夙川公園は実は梅もたくさん植わってるんです。
IMG_1947
山桜も。
IMG_1955
これは、離宮梅(りきゅうばい)というお花なんだとか。
とてもかわいくて、アプリで名前検索したら出てきました。
毎年必ずお散歩してたのに、なんで今まで全然気が付かなかったんだろ・・・
また、新たな発見です。
IMG_1956
最後にこの写真で。お花に囲まれてる感じで一息(^^)

今が踏ん張りどころですよね。
一人ひとり、出来ることをしていきましょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆