シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【垂水での分譲プロジェクト】

9:06 am 4月 5, 2020

こんにちは、大西です。
なかなかヘビーな状況が続いていますが、いかがお過ごしですか?

「マスク全然ないねん・・」と訴えたら、実家の母がガーゼハンカチで何枚か作って送ってくれました。

DSC_0498-01

使い捨てのやつを除菌しながら何回も使っていたので、超ありがたいです。

さて、こんな状況ではありますが新しい分譲プロジェクトの話をしますね。
先日、【シーズ霞ヶ丘3丁目】のサイトをUPしました。→→→ コチラ

シーズ霞ヶ丘3丁目

敷地48坪の2階建て、駐車スペースも2台あります。敷地が広いので坪庭にシンボルツリーを植えて玄関から緑が見えるようにしたり、余裕のある敷地北側でガーデニングを楽しんだりお子様をビニールプールで遊ばせたり・・・そんな生活が想像できます。「暮らしをゆったり愉しみたい」ご家族におすすめです。
忙しい日本人も、今のように強制的に家で過ごす時間が長くなると、「家の快適さ」を真剣に考え始める方が多くなるのではないでしょうか・・・と思ってみたり。

バス利用もできますが、駅から歩けます。JR&山陽「垂水」駅から16分、山陽「霞ヶ丘」駅から14分です。
駅から現地までの街並みは、こんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kasumi01

ポカポカ春の陽気。人間界がどんなに大変でも、季節は関係なく進みますねー。

シーズ不動産販売も通常営業はしていますが、入社式中止、全体朝礼&会議中止、飲み会自粛・・・てな感じで、スッキリしない日々が続いてます。
そんな中でもお問合せや購入&売却&リフォームのご相談を頂くお客様は多く、非常にありがたく思っています。感謝。
接客時も極力マスク着用はしていますが、その他にも配慮してほしいことがあれば、遠慮なくご相談下さいませ。

長期戦はまだまだ続きそうです。くれぐれもご自愛ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ