シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【かわいいラブレター】

7:25 pm 4月 18, 2020

こんにちは、大西です。

先日撮影させて頂いたお客様のご自宅、「リフォーム事例」にUPしております。

↓↓↓ Before(リフォーム前のリビング) ↓↓↓

B003

↓↓↓ After(リフォーム後のリビング) ↓↓↓

01

4LDKを思い切って2LDKに間取り変更しています。和室も撤去し、リビングを広く。洋室も壁を撤去してお子様が共有で使える広い空間に。

06

洗面台やキッチンは、無垢の木を活かした商品をチョイス。その他の写真は、こちらをご覧ください。

リフォーム前も私は見てますが、「同じ家?!」と驚くくらい、広々としていました。今はとにかく外に出にくい時期ですから・・・「家の中でも満足してのびのび過ごせる」というのは、何よりだなと思います。F様、貴重な休日に快く撮影させて頂き、お写真もOK頂いてありがとうございました☆

ほんでまた、お子様がかわいいんですよ・・・。リフォーム担当の山村Kと一緒にご訪問させて頂いたのですが、「やまむらさーーん!!!」と走り寄って、ラブレターを渡してました。積極的!

20200418_111516

頂いたお手紙と(お名前のところ修正してます)、山村K。「いもうとと、いっしょにすめるおへやをつくってくれてありがとう」って書いてるんですよ。かわいすぎません?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに最近、これまたリフォーム中の別のお客様から、現場にお手紙を頂いてました。

20200418_140752[1]

親御さんのきれいなメモと差し入れに加え、お子様からのかわいい手紙。「こーじしてくれてありがとう」「うれしい」って、かわいすぎません?楽しみなんですね・・・。こんなん頂いたら、山村Kも職人さんもキュンキュンします。

コロナのニュースばかりで、どんよりした今日この頃ではありますが、ちょっとほっこりして頂ければ・・・。
先日の記事でお伝えしたとおり、弊社も営業時間短縮や在宅勤務導入でご不便はおかけしていますが、お客様対応のため営業はしておりますので。リフォームに関しても、どうぞご相談下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆