シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【三宮の今】

9:25 pm 3月 21, 2020

こんにちは、大西です。
寒い!と言ったら、花粉とともに急激に暖かくなりました。身体が付いていかん。
そしてまだまだ終息しそうにないコロナ、皆さんストレスをためていらっしゃいませんか?

何かスカッとすることないかな・・・と思いながら先日の休みに三宮をぷらぷらしていて、歩道橋からふと駅の方を見ると大きなクレーンが4台上がっていました。青空に映えてとてもかっこよく、「おおー」と思いました。

2020.03.18_1

大型クレーンの操縦できる方って、尊敬します。一歩間違うと大事故という緊張感の中、細かい調整をしながら動かしているんですもんね。私なんか、ぜったいに無理です。ビル1棟建てる間に、周りのビル3棟くらい破壊しそう。

阪急ビルは来年春に完成、三宮ターミナルビルはもう少し先かな・・?なかなか良いニュースがない中ですが、目標に向かって着々と進んでいる工事を見るとちょっと気持ちが明るくなりました。

その日は天気が良かったので、春めいてきた北野坂を散策し、

DSC_0475

おいしそうなトラットリアを発見して

DSC_0478

牛肉のボロネーゼパスタを頂きました。北野坂をちょっと西に入った「Vivo(ヴィーヴォ)」さん。

DSC_0477-01

たまにはおいしいものを食べて、息抜きして、可能な範囲で人とコミュニケーションをとって、今やれることをコツコツやるしかありませんね。
劇的な解決策はないのだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆