シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【小さな庭】

4:11 pm 10月 11, 2019

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
大型台風が近づいてますね。
今回も関東が直撃ということで、とても心配してます。
まだまだ復旧してなかったり、やっと生活できるようになったっていう矢先の・・・
どうか、台風15号のような被害が出ませんように。

さて。
全然話が変わりますが、今わたしがハマってることの話、、、です。
ディスプレイのアイディアとかを集めてると、ちょこちょこ出てくるのが
色々な種類の花瓶やグラスに草花を入れて飾ってる写真。
バラとか存在感のある花ではなくて、葉っぱだけだったり、雑草だったりなんですが
これがなんとも自然な感じがして素敵なんです。
ヨーロッパの雑貨屋さんの雰囲気もあって、見てるだけで癒される写真です。

そんな素敵なスペースを作りたいなと思って、見よう見まねで作ってみました。
IMG_1673
端っこの豆苗が家庭感を出してるので、雑貨屋さんではなくお庭になってますが・笑
でもいっその事ハーブとかも育てたら、もっと緑豊かなスペースになるかなぁ~とか考えてます。
まだまだ、色んな可能性がありそうなこのスペース。
これからも、どんどん進化させていこうと計画中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆