シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【リフォーム事例更新しました】

5:14 pm 10月 19, 2019

こんにちは、大西です。
リフォーム事例、1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが・・・

垂水で中古物件のご紹介+リフォームをさせて頂いたお客様のご自宅です↓↓↓

01
正面に緑が映っているのが、ウォークスルークローゼットのミラードアなんですけども。シンプルな取っ手があって、開けると・・

15
洋室につながるクローゼットなのです。

08
クローゼットの中から見ると、こんな感じです。

ここにミラーがあると分かっているにも関わらず、最後にリビングの撮影を終えて窓を閉めて電気を消して、さあ帰ろうと思った瞬間、ミラーに映った自分に「ぎゃっ」って驚くっていう・・・。誰も見てないのでいいんですけど、一人でアホみたいでした。

そんなリフォーム事例、ぜひサイトにてご覧ください。

さて、最近すっかり秋の空気になって、寒くなってきました。

DSC_0350-01-01
↑↑↑この時期の、夕暮れの空もきれいです。

なんて、、、神戸に住んでいる私は呑気に言ってられますが、先日の台風19号で被害を受けられた地域は、それどころではないかと。
軽々しく言えない雰囲気ですが、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今までの治水では、安心できない時代になってきたねと本社でも話しておりました。
神戸も、山や海が近くて川も多い地形ですので、常に「非常時どうする?」というのを忘れないように、気を引き締めて暮らしたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ