シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【秋の空と、おいしいもの】

8:51 am 9月 23, 2019

こんにちは、大西です。
先日、宝塚の仁川高台の分譲現場の撮影に行ったらキレイなうろこ雲で、完全に「秋の空」って感じでした。

DSC_0348-02

仁川高台は、いつもと少し違った意匠の戸建です。

P9200009

P9200060

北側の外壁は、木の温かみを感じるデザイン。かなり接道間口が広いので、植栽も含めて「絵」になります。隣の区画も完成したら、改めて撮りに行く予定です。

→→→シーズの【分譲実績】はこちらから☆

********* おまけ *********

話はぜんぜん変わりますが、先日、阪急「岡本」駅の近くにある「カフェテリア・ガット・ネロ」さんに行きました。以前リクルートの担当さんに「御社の岡本営業所の近くに、フルーツがおいしいお店があるんですよ!」と聞いていて、気になって気になって夜も眠れなくて(笑)

DSC_0362-01

阪急「岡本」駅の南改札を出て、コープさんの角を西に曲がって、「フロイン堂」を通り過ぎて川の手前にあります。

DSC_0360-01

季節ごとのフルーツを使ったデザートがあります。今の季節は「無花果(イチジク)」でした。
私が子供のころ、実家ではイチジクを栽培してたので、8月~9月にかけては出荷できないくらい熟したイチジクを食べ放題、という贅沢三昧をしていたんですよね。完熟なので、ジャムのように甘くて。だから「売ってるイチジクとか、お店で食べるものは固くておいしくない」という偏見を持っていたのですが、ここのお店のイチジクは、皮が薄くて本当においしかったです・・・。
小野市で栽培している「おのこまち」という品種だそうです。
イチジクの旬は短いので、お好きな方は、お早めに・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ