シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【夏のピクニック】

11:44 am 9月 10, 2019

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
蝉の鳴き声がしなくなって、秋の気配が・・・・って思ってたらこの暑さ・汗
お盆休暇やお子様の夏休みが終わって、夏の疲れが出てないですか?

さてさて、今の岡本営業所のモニタールームのディスプレイにして早1か月。
テーマは『夏のピクニック』!
ビーチでのんびり、気の合う仲間と飲みながらおしゃべり、、、がイメージです。
DP
このディスプレイ用のワインやシャンパンのボトルは、近くにあるお酒屋さんにいただきました。
とても親切な店員さんで、「いっぱいあるから~」ってお店用のボトルを譲ってくださりました。
その親切さのおかげ!?で、「ピクニック」より「宴(うたげ)」なイメージに・笑
設計室の和食さんにも「また宴ひらいてるの?」って言われたり・・・
まぁ、飲むことが好きなわたしなので、本能的にこんなイメージになったのかもです。

次は『秋のピクニック(宴?)』のイメージで変えようと只今考え中です。

【おまけ】
親切な店員さんのいるお酒屋さんは、お店で飲むこともできます。
機会があれば是非立ち寄ってみてください!
■CELLAR HOUSE+■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆