シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新入社員が加わって、1ヶ月】

2:46 pm 5月 10, 2019

こんにちは、大西です。
寒い日が続いていましたが、やっと暑くなってきて、これならクールビズにした甲斐もあるってもんです。

さて4月に入った新入社員3人も、早いものでもう1ヶ月。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

読み方がむずかしいので、読み仮名付けときます。内定者の時からしょっちゅう顔を合わせてるので、仲良しです(たぶん・・・)。

・河野 悠泉(こうの ゆい)
・田村 美空(たむら みく)
・渕上 賢人(ふちがみ けんと)

全員、流通営業部です。4月の本社研修を終え、今は一人ずつ現場に散らばっていますが、まだ仮配属なのでとりあえず全員三宮本社の所属にしてます。
なかなか個性豊かで、おもしろいです。早く一人前になって接客に出られるよう、今は一生懸命勉強中。
詳細は、スタッフ紹介ページをご覧ください☆
↓↓↓↓↓
スタッフ紹介

話はぜんぜん変わりますが、先日あたらしい戸建プロジェクトの物件サイトを公開しました。

シーズ神戸山の手PJ

神戸市中央区再度筋町で、4区画の新築戸建です。
毎年、新入社員が地名の読み方でつまづく「再度筋町」・・・。「ふたたびすじちょう」って読むんだよ、と毎年教えている気がします 笑。
ドライブウェイのある、再度山(ふたたびさん)の麓なので緑ゆたかな住環境ですが、市営地下鉄「県庁前」駅からも約11分で歩けます。山の手小学校区・神戸生田中学校区。神戸の街を一望できる諏訪山公園も近くにあって、のびのび子育てできる環境です。てっぺんまで登ると、私はしんどすぎてゼイゼイ言ってしまいましたが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳細は、こちらの物件サイトからお問合せ下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆