シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【芽・芽・草】

7:26 pm 3月 21, 2019

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
どんどん暖かくなってきましたが、またまたこの週末は寒くなるみたいですね・・・
暖かくなって、寒くなって、、、
忙しい季節ですが、わたしはこの季節がなんともパワフルな感じがして好きなんですよね~

ふつうに道を歩いてても、色々なところから新芽や雑草が出てきてて緑が増えてきました。
「芽 その1」
IMG_1177
「芽 その2」
IMG_1192

そして、「草」
IMG_1199

最近、家から駅まで歩くようにしてるんですが、歩くと色んなものが見えて楽しいんです。
こんな雑草も今まで全然気にしてなかった(見えてなかった)のに、一度気が付くとなんとも
かわいらしくって。
ただいま岡本営業所のテーブルのお花代わりに挿してます。
勝手に名づけて「雑草のブーケ!」かなり自己満足ですが、この感じとてもお気に入りです。
次はどんなブーケにしようかなぁ~って、ずーーーーと下ばかり見ての通勤・笑
雑草も色んな種類があるので、どう組み合わせたらステキになるかな~とか、また一人の世界に入ってます。

もうすぐ桜の季節ですが、たまには上ばかりではなく下も見てみても楽しいかも!?です。
みなさまも是非♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆