シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【変わりました】

12:18 pm 3月 10, 2019

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
今日は雨の日曜日。。。オープンハウスしてるのに・・・涙
なかなか外に出たくないと思いますが、よかったらいらしてくださいね。

先日、営業所のインクジェットシートが変わりました!!
営業所の前を通られる方は、気づかれた方もいらっしゃるのでは。

IMG_1187
もともとはコチラ↑↑↑
IMG_1188
いよいよ剥がし作業開始です。かなりの粘着力でガラスが割れないか冷や冷やしましたが・・・
IMG_1189
でしたが・・・
シートを剥がすより手こずった「SOS」のシール剥がし。
なによりも時間がかかってました。
IMG_1190
ついに新しいシートが出てきましたよ~
初めての試みで、どんな感じになるのかドキドキでしたがこんな感じに♪
IMG_1191
「中古の物件を買って、リノベーションをして、自分好みのお家に住みませんか。」
こんなイメージで今回、大西Jに作っていただきました。
ポップな感じに、がらっと雰囲気が変わって、これからの季節にピッタリなシートになりました!
お家を探されてる方、リノベーションを考えられてる方、是非シーズにいらしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆