シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ただいま1137件】

12:25 pm 2月 17, 2019

こんにちは、大西です。

気付かれてました?ちょっと前から、シーズのオフィシャルサイトの【物件検索ページ】に、「ただいまの物件数」が出るようにしたの・・・

ただいまの物件数
リアルタイムで更新されます。

「だから何やねん」と思われる方もいるかもしれませんが、SUUMOみたいなポータルサイトを除いて、神戸・阪神間でここまでの数の物件を見れる不動産会社のサイトって、ほぼないです。・・・ということをお伝えしたいだけです。

ちなみにシーズのこのページで見て頂ける物件は
1. シーズが直接売主様から預かっている物件
2. 他社さんが売主様から預かっている物件で、「ネット掲載してもいいよ」と許可を得た物件
の全てです。他社さんの情報でネット広告できないものも、全て社内で情報管理してるので、来店時にご案内させて頂いたり、一度ご来店頂いたお客様には営業から直接ご案内してます。だから、実際にご紹介できる物件数はもっとありますよ。

実際に見学する段階では、もっと的を絞らないと大変ですが、物件を探す段階では、なるべく多くの物件情報を提供したいと思っています。
「すべての物件情報を網羅したうえで、お客様にとって一番いい情報を提案する」
結局それが一番、お客様も納得感のある決断ができるからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「だから僕はお客様のために、灘区から芦屋まで走り回ってきれいな写真を撮ってるんですよお。暑い日も寒い日も・・・」
って言ってる荒田。

毎日のように新規物件を見に行ってるから、うちの若手営業マンはすごく物件情報が頭に入ってますけどね。

エリアもさらに広げていこうと画策しているので、今後さらにどえらい数になると思います。お楽しみに。
でも精度が悪くなったら意味ないので、がんばって社内の体制を整えます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ