シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【sample】

6:56 pm 9月 16, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
今日は久しぶりのお天気で、気持ちのいい3連休の中日になりました。
みんなどこかへお出かけなのでしょうか・・・?
岡本営業所の周辺は、気持ち静かだったような。

Processed with MOLDIV
その静かな営業所にドドーンと、お客様のところから戻ってきたサンプル帳たち。
お客様はどんなクロスや床にされたんでしょうね~♪
いいなぁ、リフォーム。
そして、サンプル帳自体のカラフルなデザインもテンション上がります。(わたしだけ?)

あ、でもこんなのんきな事を言ってたら、山村Lに怒られそう・汗
毎日とても忙しそうなので、、、
それだけ忙しいので、リフォーム事例も続々と増えてます。
シックなもの、シンプルなもの、色々な事例があるので是非のぞいてみてください。
    ↓↓↓ 
【リフォーム事例】

暑かったり、涼しかったり、夏の疲れが出やすい時期なので気を付けてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆