シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【寒冷渦】

5:41 pm 7月 28, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
この間、電車に乗ってる時の出来事です。
立って西宮から梅田へ向かってたのですが、だんだん冷や汗が出てきて
だんだん目の前が暗くなってきて、電車を降りる時には世の中の色がグレー一色に、、、
しばらく駅で座ってたら良くなったのですが、なんとも気持ち悪い出来事でした。
あとから考えたら、軽い熱中症?!だったのかな?と。
涼しい電車の中でもなる時はなるんですね。恐るべし熱中症。。。
まだまだ、うだるような暑い日が続いてるので、皆様も気を付けてくださいね。

IMG_0429
うだるような暑さ、殺人的な大雨、そして台風12号。
しかも今回の台風12号は東から西に戻ってくるという、前代未聞な台風。
今まで張り出してた「太平洋高気圧」が東へ後退し、「寒冷渦」の接近、
そしてこの「台風」の発生という3つのタイミングが重なっての現象。
今年は次から次へと前代未聞な自然現象が襲ってきます。
自然現象なので、どうすることも出来ませんが西日本の被害がこれ以上増えないことを祈ってます。

くれぐれも暑さだけではなく、これからの嵐にもお気を付けくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆