シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【薄着の季節なので】

12:34 pm 5月 20, 2018

こんにちは、大西です。

いつも日曜の朝は「がっちりマンデー」(加藤浩次が司会してるやつ)を観ながら身支度をしてるのですが、今日は自宅でできる人間ドックキットとか歯医者さんにリアルタイムで歯磨き指導してもらえる電動歯ブラシとか、10分で終わる脳ドックとか、時代のテーマは「健康」よね。と思いながら観てました。

うちの会社は毎年夏に健康診断(若手)&人間ドック(35歳以上)をクリニックで受診させてもらえます。受診率は100%!
しかし受診することも大事ですが結果も大事。健康経営企業の認定も受けている手前、診断結果が悪いと肩身が狭いです。

先日リフォーム研修の前に本社に立ち寄った日堂。夏に向けて、本格的にダイエットするらしいです。

DSC_4115
「食べずに痩せようなんて、ダサいっすよ。僕はね、食べながら痩せてみせますよ。」

と、ドヤ顔で言い残して出かけていきました。なんか腹立つな・・。

私も年々代謝が悪くなってきてるので、気を付けないといけません。健康診断のためっていうか、自分のためですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ