シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【win×winな関係】

7:31 pm 3月 11, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
そろそろ紫外線対策をしないとな、と思うくらいの日差しになってきましたね。
風はまだまだ冷たいですが・・・

突然ですが、あまりにもカラフルで写真映えする煮物だったので撮ってみました・笑
FullSizeRender0311
この野菜を見ながら今年はまだまだ野菜高いよな~、まぁ天候が悪かったからしかたがないよな~って
ぼーと考えてたら、ふと東日本大震災のことを思い出してしまいまして。。。
7年前の今日、わたしはビルの12階でデスクワークしてたのですが、神戸でも結構揺れたのを覚えてます。
津波情報も最初はそんなに大したものじゃなかったから、まさかあんな大惨事になるとは。
それから7年。最近、復興を応援しようという運動がメジャーになってきましたね。
その中でもわたしが気になってるサイトがyahooが運用してる「東北エールマーケット」
野菜・海産物・スイーツ・雑貨etc…
買うことで支援になって、わたしも美味しいものが手に入って。
お互いがwin×winな関係。
(これはどんな仕事でも、必要な関係ですよね。)
前々から気になってたので、この機会に是非お取り寄せしようと思います♪

【おまけ・・・】
先日紹介した幸福の木のお花。
綺麗に咲いたのでUPしておきます。
IMG_8514
上にまっすぐ咲いた今年は昨年より幸福なことがある?!と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ