シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【TOKYO】

3:41 pm 3月 21, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
朝はしっかり降ってた雨もあがり、晴れてきました~♪
でも、東京はみぞれが降ったみたいですよ!
桜が咲くころの寒の戻りってやつですね。

東京といえば・・・
先日、完全にプライベートで東京に遊びに行ってきました。
一泊二日なので、ただぷらぷらして終わりましたけど・笑

滅多に東京へは行く機械がないわたしですが、東京に行ったら必ず行く場所がありまして。。。
六本木にある「東京ミッドタウン」です。
その中でも「21_21 DESIGN SIGHT」っていう美術館が特にお気に入り。
そこに行く道のりも自然が豊かでステキなんです。
その道のりで、なんだかイベントの準備がされてました。
FullSizeRender (1321)
FullSizeRender321
スパークリングワイン「CHANDON」をイメージした巨大ボトルや、かわいい部屋をイメージしたものも。
イベント自体も楽しそうですが、この準備中を見るのもワクワク楽しい。
ディスプレイの参考になるものばかりで、しばらく見入ってしまいました。
因みに、イベントはこんな感じだったみたいですよ。→「CHANDON」

FullSizeRender (2321)
たまにはちょっと遠出も必要ですね。
ノープラン、ぷらぷら旅。次はどこに行こうかな~笑

さて、今週もオープンハウス開催してます。
お天気も穏やかそうなので、ぷらぷらお散歩がてら(!?)いらしてください。
「今週のオープンハウスはこちら」
お待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ