シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【早くも3月】

3:39 pm 3月 1, 2018

こんにちは、大西です。
やっとカーリングのルールが分かってきた!と嬉しがっていたら、あっという間にオリンピックが終わってしまいました。
ついていけない・・・

さて、今日から3月ですね。
3月1日、いよいよナビがオープンし、2019年卒の就活が本格化します。弊社も、今日からマイナビをオープンしました。

今年は、学生さんとお会いする手法を3種類とっています。

1. マイナビ2019からエントリー ⇒ 説明会に予約して頂く
2. JOBRASSにも参画しています ⇒ 希望条件がマッチする方には私からオファーをお送りしますので、
                  ご興味頂ければ応諾下さい☆
                  もしくは、学生さんから直接コンタクト頂くことも可能です。
                  JOBRASSからも、説明会のご予約頂けますよ。
3. HPの採用サイトからもお問合せ頂けます ⇒ OBOG訪問、会社訪問などお気軽にご要望下さい!

DSC_6325
3年前に新卒で入社した2人は、今、一緒に岡本営業所でワーワー言いながら働いています。(主にワーワー言ってるのは趙Sですが)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
阪本↑↑↑の世代4人も入社して早や1年ですか・・・石田Sとか日堂とか井川も丸2年になりますね。いやはや。

ま、若手だけではなくて色んな世代の色んな職種の人間が入り混じって仕事している会社です。ぜひ一度、お越し下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜんぜん関係ないですが、先日の休みは久しぶりにカフェでゆっくりしました。

DSC_4009
朝ごはんぽいですが、昼ごはんです。塩味と甘さのバランスが完璧な、ピーナツバタートースト。

Caffe・Zoe(カフェ・ゾエ)
⇒国際会館の近く、御幸通の古いビルの中にひっそりとあるカフェです。就活生も、忙しく働く社会人も、ちょっと疲れた時にぜひ・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ