シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【四角から三角】

7:21 pm 2月 26, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
1月はそんなに感じなかったのですが、2月は日が経つのが早いです・・・
さすが、逃げる2月です。

先日モニタールームのディスプレイを新しくしようと、ディスプレイ用品を買いに。
そろそろ春に近づいてきたので、テーマは「キャンディポップ」!!(笑)
なんでって言われても困るんですが、とにかくポップな感じにしたかったんです。
買物は100円ショップにいったのですが、最近の100円ショップはスゴイ!
今更ですが、種類・デザインは豊富だし、かわいいし、安いし。
どんどん進化してます。

その中で、発想の転換だけでこんなことになるんだ~!とビックリすることがありまして。
IMG_8489
普通の四角形の袋なのですが・・・
IMG_8490
綴じ方を変えただけで、平面的な袋がこんなに立体的に!

すごくないですか?!そう思うのはわたしだけですか??
なんで今まで気が付かなかったんだろうって、自分のアタマの硬さを感じた瞬間でした。
常に柔軟に軟らかいアタマにしておかないと駄目ですね~
○○の一つ覚えって言われそうですが、このラッピング方法じゃんじゃん使っていこうと思います。

皆様もぜひ!笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ