シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今年も!】

3:44 pm 2月 16, 2018

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
ここ最近はすこーーし暖かい日が続いてます。
まだまだ遠いですが、春は確実に近づいてきてるんだな~とちょっと嬉しい気分になります。

嬉しい気分といえば・・・!
観葉植物の「幸福の木」またの名を「ドラセナ」
数年に一度くらいしか咲かないというレアなお花が今年も咲いてきたんです!
IMG_8433
一週間前はこんな感じだったのが、すくすくと成長してます。
IMG_8452
昨年も咲いた時にblogにupしたんですが、ついつい嬉しくて今年も・笑
またお花が咲いたらblogで紹介しようと思ってます。

ハワイでは「家の前にドラセナを置くと良いことがある」という言い伝えがあるので
「幸福の木」と呼ぶらしいのですが、シーズにも良いことがありそうじゃないですか~!

三宮・岡本・垂水それぞれの間でスタッフの移動があり、新しい風が吹いてます。
この新しい風を幸せな風にするために、わたしもガンバらないと!
また、お花の写真をお楽しみに~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆