シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今日は大寒】

7:10 pm 1月 20, 2018

こんにちは、小早川です。
寒かったり、暖かくなったり・・・
着いていくのが大変な毎日が続いてますね。
体調は大丈夫ですか?風邪が流行ってるので気を付けてくださいね。

わたくしごとですが、久しぶりに岡本営業所に戻ってきました!
Processed with MOLDIV
垂水は近くに商店街があって賑やかなところがとっても好きでしたが
岡本は逆に静かなところがいいですね~
今まで岡本営業所から出ることがなかったので、今回の経験はイイ経験になりました。
また、新しいメンバーとの仕事も色々勉強になりました。
と、いいつつも、まだまだ足りない部分ばかりで日々勉強ですけど・・・
(今は、岡本営業所に大西Kもいらっしゃるので横で盗み見しながら・笑)

そうそう、垂水営業所のHP掲載物件も増やさねば~!
日々更新してますので、ちょこちょこチェックしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・・おまけ・・・・
今日は大寒です。一年で一番寒い日。
そんな寒くて風邪を引きやすい日は「リンゴ」はいかがですか?
最近、改めてリンゴの効果が見直されてるそうです。
そんな情報に流されやすいわたしは、さっそく「リンゴ健康法」を取り入れてるんですが
先日、割ったらすごい蜜が入ってたリンゴがあったので載せてみました・笑
Processed with MOLDIV
すごくないですか!!?この密の量!

今まで見たことがなかったので、、、
ただただ見せたかっただけです・笑