シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【五色ボーロ】

6:16 pm 12月 7, 2017

こんにちは、小早川です。
もうすっかり冬になってしまいました。。。
寒いのは苦手ですが、夜の空と空気がすっきり澄む感じはこの時期ならではの楽しみ。
その澄んだ空に輝く先日の満月も大きくて綺麗でした~!
次は新年明けてすぐの1月2日だそうですよ。

少し前のことなのですが・・・
大西Kからお土産をいただきました!
FullSizeRender (11207)
「箱がかわいかったから~♪」と大西K。
ホント、和紙のような紙質で発色もかわいくてお洒落。
でも、箱だけじゃなくて中身もとってもかわいいんです♪
FullSizeRender1207
和風すぎず、海外のお菓子のようにビビッドカラーでもなく。
(中身はお砂糖でコーティングされた豆菓子です。ほんのり甘くて美味しかったですよ)
どこで売ってるんだろう。と検索してみたら滋賀県長浜市の古い街並みにある素敵なお店!!

【黒壁AMISU】← 気になった方はこちらをクリックしてみてください

ほかにもガラス工芸や食器、レストランやワークショップと幅広く楽しめる場所にあるお店でした。
こんな素敵なところがあるんだったら教えてくださいよーって思うの半分、
こういう場所を知ってる大西Kが素敵だなと思うの半分じゃなくて全部・笑
わたしも今度行ってみようと思います。

寒いからって、家に閉じこもってたら駄目ですね。
わたしも見習って色んな場所に行って、色んな刺激を受けないと・・・!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆