シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【発見!!】

6:32 pm 11月 11, 2017

こんにちは、岡本営業所?垂水営業所?の小早川です。
先日、10日から完全に常駐で垂水になりました。
垂水の皆様、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・そんなことより!!
井川さんがついに発見しましたよーーーーー!!!!
(詳細は前回の大西Kのブログを見ていただいたらわかりますよ!)
FullSizeRender (1111)
井川さん、すごい!!そして、こうして実際に走ってるんだ~!と、嬉しいの一言です♪
こうして垂水の街に「シーズ不動産販売」の名前が広がっていくんですね~

岡本営業所の時もオープンから関わらせていただきました。
そして、今度は垂水営業所のオープン。
何から整えていけばいいのか、大変な事ことばかりですが関われていることに感謝してます。
垂水営業所ならではの良さを出していけるように、がんばっていこうと思います。

あ、少し真面目な終わりになってしまいました・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆