シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【訪問者】

4:39 pm 9月 16, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
なんだか、朝・晩は涼しいというより肌寒くなってきました。
9月ってこんなに涼しかったでしたっけ・・・?

FullSizeRender (916)
先日、家のドアを開けたらちょこんと「おんぶバッタ」がとまってました。
ここ数年見てなかったので懐かしさと、まだいたんだ~!という嬉しさで思わずパシャリ。
こうした突然の訪問は、なんだかほのぼのな感じがして好きです。
岡本営業所も路面店かつ「ワコーレ岡本ザ・レジデンス」の広告看板効果で
入ってきてくださるお客様が増えたように思います。
この突然の来店も嬉しいことの1つなんですよね♪
なんというか、この出会い(縁)がきっかけで気に入ったお家を見つけていただいて。
当たり前のことを言ってるだけなのですが、いつもこの”出会い(縁)”って不思議だなと思ってしまいます。
今日も足元が悪い中なのに、2組も入ってきてくださりました。
この2組にも、是非ぜひ気に入ったお家を見つけて欲しいです。

皆様も、だいぶ涼しくなってきたのでそろそろ活動的になってきたのでは!?
営業所、オープンハウス物件etc…で、お待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆