シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新しいエリア増えました】

9:30 pm 8月 28, 2017

こんにちは、大西です。

ちまちまと準備をすすめていたサイトのリニューアルですが、昨日ついに・・・
物件検索のページに【垂水区・須磨区・長田区】が追加できました。神戸市横断です!

垂水・須磨・長田

路線図も学校区も駅も、検索できる範囲がめっちゃくちゃ増えました。

エリアは広がったものの、まだまだ掲載数は少ないので、これから必死で増やしていかないといけません。
神戸の西エリアでお住まい探しされている方にも便利に使って頂けるように、サイトを充実させていきたいと思います。

今日から部長が夏休みなので、日堂と阪本で、力を合わせて垂水エリアの仕事をしてます。

DSC_3802
二人でちんまりと朝礼をして、二人でテケテケ作業をして、二人で相談して仕事を進めていました。
なんか・・・かわいい。今は「どの物件でオープンハウスしたらお客様に来て頂けるか」という議題が上がっております。話し合い、終わりません。

DSC_3800

新しいエリアを開拓していくということは、大変なエネルギーがいりますが、それは何においても言えることですからね~。
簡単には、いかないです。がんばらなきゃですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆