シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【夏本番】

6:11 pm 8月 11, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
夏だから・・・わかってるんですが、暑いです!
日傘でカバーしてても、地面からの熱、壁から反射してくる熱、色んなところから暑いです。
毎年こんなにも暑かったですか~?
あちこち走り回ってる営業所のメンバーが、ぶっ倒れないか心配です・・・
って言っても、わたしに出来るのは冷房のきいてる事務所でお留守番することだけですが・汗

IMG_7881
先日、台風が来た時に撮った一枚。
水滴がついてる感じが、少しだけ「涼」な気分になりませんか?!
ちょっとだけでも涼しくなっていただけたら・・・嬉しいです。

そうそう、暑いといえばうちわ!
FullSizeRender (10811)
今年も岡本営業所周辺で配りますので、見かけられた方はお気軽に声かけてくださいね!
実は昨日も摂津本山駅で配布してたので、すでにお持ちの方もいらっしゃるかも?ですね。
昨日、このうちわを持ってる方を見ながら帰ったのですが、やっぱり嬉しいですねー
受け取っていただいて、ありがとうございます!!
キャンペーンの案内もさせていただいてるので、ご興味がございましたら是非お問合わせください!

あと、お知らせなのですが岡本営業所はお盆も休まずに営業してます。
売買、リフォーム、色々なお問合せお待ちしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆