シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【灘区山田町】

3:28 pm 6月 5, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
6月に突入しました。
今日はとても爽やかですが、もうすぐ梅雨の時期がやってきますね・・・

この間の休みに、友だちに誘われて灘区の山田町に行ってきました。
岡本営業所の担当エリアなのですが、なかなか行く機会のない場所で「初!山田町」でした。
阪急「六甲」駅から5分ほどの坂道のある静かな住宅街。
その住宅街の中にあるお店でゆったりランチ。
すべてカラダに良さそうなものばかりで、カラダの中からキレイになる感じです。
【MONTO TABLE】
FullSizeRender (165)
まずは季節の野菜の盛り合わせ。
FullSizeRender (265)
メインは肉か魚か選べるようになってて、わたしは魚にしてみました。
手前のみどり色のソースはえんどう豆のソースです。
FullSizeRender (365)
締めはコーヒーで。

店内もナチュラルな内装で、食事の感じとピッタリあってましたよ。

このあと、山田町をぷらぷらお散歩・・・
また次回ご紹介しますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆