シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【次の元号は?】

5:25 pm 6月 11, 2017

こんにちは、大西です。

いよいよ、天皇陛下の退位までカウントダウンですね。
私個人としては、「ついに元号が変わってしまうのか・・・つらいな・・・」という思いです。

DSC_0109

だって・・・だって、平成から元号が変わってしまうと、「昭和ってちょっと昔だよね」という今の印象から、
さらに「昭和って~めちゃくちゃ昔だよね」という印象になってしまうに違いありません!
昭和生まれの自分にとっては死活(?)問題。
昭和築のマンションを見ると、「君も一緒やで!」と心の中で語りかけています。

まあ、仕方ありません。
平成生まれも27歳ですもんね(はやっ)。

さて話は変わりまして、【シーズの分譲実績】ページを更新しました。
勾配天井のリビングで、開放的な眺望のおうち。2区画それぞれ雰囲気が違います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よろしければサイトにて、写真をお楽しみ下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆