シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【成長期】

7:36 pm 6月 25, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
今週はちょっと梅雨らしいお天気になりそうですね。
ホームページに掲載する物件の写真がたまってきてるのになぁ~
でも青空が見えてないと恰好のイイ写真にならないしなぁ~
雨が降らなくて水不足になるのは困りますが、掲載物件数が増えないのも困ります・・・

話はガラっと変わりますが、営業所の観葉植物がぐんぐん成長してます。
あまりにも成長しすぎてたので、先日剪定しました。
IMG_7611
わかりますか?右側の枝がひとつプツと切れてるの。

営業所は北向きなので直射日光は当たらないのですが、
植物って少しでも光がある方ある方へ成長するんですね。
そして春から夏に向けての成長期なんでしょうね。
どの植物も新芽がいっぱい出て、一回り大きくなった感じがします。
FullSizeRender (126)
こちらは、切った方の枝。
せっかくなので、お家にいただいて帰りました・笑
この「ウンベラータ」の枝から根っこ出てきたらお家で育てようと思ってます。

って、また植物の話になってしましました・・・汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆