シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【GW、多数のご来場ありがとうございました】

8:16 pm 5月 7, 2017

こんにちは、大西です。
長い長~いGWが終わりましたね・・・私は5月あたまに休暇をもらってリフレッシュして、5日からまた出勤して、ずーっとちまちま(×100)サイトを更新していました。自社分譲物件が、めじろおしなんです。

あっその前に、【シーズ伊丹瑞穂町】と【シーズ甲子園口北町】は、全区画完売しました!ありがとうございました。
また建物が竣工したら、つど撮影して分譲実績アップします。

今月からは、神戸市中央区~東灘区にかけて新築戸建プロジェクトが多数控えています。

まず~、【シーズ中山手通】。JR「元町」駅8分、市営地下鉄「県庁前」駅6分という、利便性。なかなか新築戸建は出ない立地です。
こうべ小エリアで物件をお探しの方は常にたくさんいらっしゃいますので、気になる方はお早めに・・・

top_img01

それから~、【シーズ本山 田中町】。JR「摂津本山」駅からもJR「住吉」駅からも徒歩11分の立地。本山第二小学校区です。

top_img01 (3)

あと~、【シーズ御影 鴨子ケ原】。阪急「御影」駅を山の手にあがった、めちゃくちゃ眺望の良い立地です。

top_img01 (2)

ほんとはあと一現場あるんですけど、今日の私は・・・もお限界。来週アップします。
というか上記物件のサイトも全然まだ準備中なので、プランが確定したら随時詳細アップしていきます。
「詳細が決まったらすぐ教えてね!」という方は、お問合せフォームからリクエスト下さいませ。優先的にご案内させて頂きます。

さて・・・GWが明けて明日からお仕事再開という方も多いと思います。急に暑くなったり雨が降ったり、体調を崩しやすい時期ですので、お気を付け下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ