シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【休日に・・・】

5:54 pm 5月 27, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
(すみません、最近全然ブログUP出来てませんでした…)

そろそろモニタールームのディスプレイも変えないと、と思い材料の買出しに。
買出しといっても、百均にいっただけなんですけどね・笑
でも、最近の百均って色々気の利いたのがそろってますよね。
DIYをされる方も増えてるからなんでしょうか?
わたしも思わず買ってしまって営業所に持ってくるのが重いこと、重いこと、、、

DIYまではいきませんが、わたしもディスプレイ用のクッションを作ってみました。
FullSizeRender (2) - コピー
年期の入った針山を出して、チクチク手縫いで。FullSizeRender (127)
休日に音楽を聴きながら手を動かして・・・なんだかとてものんびりした楽しい時間でした。
黙々とモノづくりの時間。
たまにはいいですね~ 次は何をつくろうかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆