シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【スタッフ紹介追加しました】

9:50 pm 5月 29, 2017

こんにちは、大西です。

ちょっと遅くなりましたが、新入社員4人をスタッフ紹介に追加しました。↓↓↓クリックでページへ↓↓↓

1

ロープレ大会の時の顔とうって変わって、笑顔の写真が撮れて良かったです。

一昨日は、新入社員に地鎮祭用のお酒(奉献酒)を買ってきてもらいました。

私 「月曜日、○○の物件の地鎮祭やねんけどな」
新入社員 「じ、じちんさい??(って何?)」
私 「うん。それで、奉献酒を買ってきてほしいねんけど」
新入社員 「ほ、ほうけんしゅ??(って何?)」

ってかんじで、全部ひらがな変換されて聞き返してきたのでおもしろかったです 笑

就職した最初は、職場で交わされる言葉の意味が分からなくて、外国語みたいに聞こえますもんね。
それが自然に理解できるようになった時が、「職場になじめた」時なんだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ