シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【もうすぐ2月も終わり・・・】

4:27 pm 2月 25, 2017

こんにちは、大西です。もうすぐ2月も終わりですね。
昨日は内定者研修をやりながら、
「ああ~この子たちがあと1ヶ月で入社してくるって、時の流れは速すぎる!」とひそかに思っていました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

賃貸業界ほどではありませんが、不動産売買の世界もやはり1月~3月は人が動く時期。よって、不動産も動きます。
お問合せやご来場もけっこう多く、シーズの営業もみなバタバタしています。
不動産広告も、これからますます増えてきます。

今朝は、東灘区の私の家の新聞折込に、うちの岡本営業所のちらしが入っていました。
(※基本、リンテンちらしは各現場で営業マンが作っているので、普段本社にいる私はあまり関与していません。「地図だけデータつくって下さい!お願いします!(泣)」とか、頼まれるくらい。)

DSC_0016 (1)

B4の大きな紙面を、タテにぶったぎるという斬新なレイアウト。
「おぉ」とびっくりしましたが、わりと見やすく、忙しい中がんばって作ってくれてるんだなと思いました。

新生活に向けてお住まい探し中の方、シーズのちらしを見かけたら是非じっくりご覧になってみてください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ