シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【10日戎】

6:24 pm 1月 15, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
全国的に大寒波がきてると知ってても、ついつい言ってしまいます。
寒いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
岡本は積もりそうな雪ではなかったものの、今日もずっとチラチラ降ってました。
(正直、今日の朝は少しは積もってるかな~と期待してたんですけどね・笑)

ところで、9日10日11日はえべっさんでしたね。
皆様は行かれたんですか?
わたしは実は行ってなくて…森田Kにお任せしちゃいました・汗
でも所長の森田Kが直接行かれたので、ご利益あるはずです!!
しかもこんなにも立派な戎熊手なので。(このボリューム感、かっこよくないですか??)
FullSizeRender (40115)
そして、来年はこれよりももっと立派な戎熊手になるように頑張っていこうと思います。
熊手は「福をかき集める」という意味なので、じゃんじゃん福を集めていかなくては~!
「商売繁盛で笹もってこい!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆