シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【師走・・・】

9:19 pm 12月 25, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
なんで、どうして、こんなにもバタバタなんでしょう~?
「師走」本当によく出来た言葉です。

今日はクリスマスですね。
img_6836

皆様のところにはサンタさんは来ましたか?
岡本営業所には、鈴木さんサンタとそのお嬢様サンタが来ましたよ~!!
(この鈴木さん、実は役員の方なんですよ。)
白髭にゴールドのサンタさん帽をかぶって、クリスマスケーキをプレゼントしてくださりました♪
Processed with MOLDIV
バタバタ、全然クリスマスモードじゃないところに素敵なサプライズ。
いつもお洒落な鈴木さんなのですが、サプライズもスペシャルお洒落でした。
(あ、所長の森田Kの誕生日も昨日だったので、X’masケーキ・BDケーキになりましたよ(笑))
鈴木さん、いつもありがとうございます!

・・・おまけ・・・
チラシの宅配をお願いしてる大西さんからもプレゼントいただきました♪
img_6866
これ、手作りなんですよ!パッケージも。
この方もとてもお洒落な方で、宅配用のショルダーBAGも手作りで作られてました。

なんだか、今年はあたたかいプレゼントをいただいた年でした。
わたしも皆様をあたたかい気持ちに出来る人にならないと!

さてさて、今年も今日で仕事収めです。
1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
来年も皆様にとって良い1年になりますように☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆