シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【少し早い納会旅行に行ってきました】

1:46 pm 12月 16, 2016

こんにちは、大西です。
13日・14日と会社全体でお休みを頂き、少し早い納会旅行に行ってきました。今回は、一泊二日で「広島~宮島~呉の旅」です!
毎年12月の旅行は、内定者も参加します。今回も、4名の内定者と一緒に行ってきました。

まずは、まじめに原爆ドームや資料館を見学し、フェリーで宮島へ。

1

2-2

残念ながらあいにくのお天気でしたが・・・厳島神社も干潮で、鳥居のところまで歩いて行けました。

2

3

4

内定者の一人が「吉凶未分」というワケの分からないおみくじを引いて、混乱していました。

5

夜は宴会。同じ営業所の人をねぎらったり、普段あまり話することのない別現場の人と話したり、思い思いに楽しんでいました。

6

7

8

去年と同じゲームで去年以上に盛り上がっており、役員に「君たち進歩がないよね・・・」と呆れられました。
すいません。

2日目は呉まで足をのばし、戦艦大和ミュージアムに行きました。
でかいレプリカに、男性陣は全員興奮です。目がキラキラしていました。

9

11

なぜか、和食さんは戦艦大和の説明もできます。なんでも知ってます。

10

というわけで2日間しっかり楽しんで、また昨日から仕事に励んでいます。
2016年もあと半月ですもんね・・・あっという間です・・・
年内にやらなければならないことが山盛りですが、力を合わせてがんばりたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆