シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【暖色】

5:01 pm 11月 17, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
気が付いたら、もう11月の半ば・・・ほんと、早すぎです・・・汗
fullsizerender-41115fullsizerender-61115fullsizerender-51115
だんだん、紅葉がきれいになってきました。
先日、雨が降った次の日に撮ったものです。しっとりしてる感じがよかったので♪
上を見たらオレンジや赤の葉っぱ。
横の壁を見たら、寒色から暖色へグラデーションカラーの葉っぱ。
足元を見たら、またまた鮮やかな葉っぱの絨毯に。
秋になると、赤とか茶系色とかオレンジとかが着たくなるのは紅葉の影響なのかもですね。
あと、クッションとかも夏カラーから秋冬カラーに変えたくなります。

皆様はお部屋の模様替えとか季節ごとにされますか?
模様替えと合わせてリフォームしたいなぁと考えられてるかた、大歓迎ですよ。
お家の相談だけではなく、リフォームの相談も請けたまわってますので。
ぜひお気軽に営業所にいらしてください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆