シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【冬支度】

6:40 pm 11月 25, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
昨日は東京でも雪が積もりましたね。11月で雪って…!
神戸も雪は降らないものの、かなり寒くなりました。
ということで!?秋口に買ってたファーの手袋を今日デビューさせました~
img_655025
今年はファーアイテムが流行りみたいなので、乗ってみました・笑

話は変わりますが、もうすぐ12月ですね!!!汗
今、秋仕様のディスプレイもクリスマス仕様にかえないと~~
色々なディスプレイを見てると、たくさん素敵なアイディアがあって
只今、まとめるのに必死です。
基本、足し算ではなく引き算でシンプルに考えないと「こってり」になりすぎますからね…
そんなことを思いながら、これはクリスマスにも使えるかな?と作ってみました。(ザ・工作でしょ(笑))
img_666925
もう少し増やそうかどうか、それも試案中です。
上手くまとまるか不安ですが、楽しみながら考えていこうと思ってます。
(って、そんなに考えてる時間がないんでした・・・汗汗!)

HPも毎日更新中です!
新しい情報が増えてますので、是非ご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆