シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【Chocolate】

12:28 pm 10月 2, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
涼しかったり、暑かったり、忙しい気温で体調崩されてませんか?
お天気もスッキリしませんね。
台風がまた近づいてきてるので、秋晴れはもう少し先までお預けかな・・・

話はごろっと変わるのですが。。。
今、話題になってる明治から発売されたチョコレートをご存じですか?
『meiji THE Chocolate』
10-01fullsizerender-4
パッケージが素敵で気になってたんで、帰りに買って帰ろう~って思ってたら、
なんと仲介営業部の中本Jが買って来てくださったんです♪
一気にテンションUP!!!!!!!!(笑)
img_6511
続いて、同じく仲介営業部の近藤さんも!!!
このチョコレート、パッケージだけではなくて中身にもこだわりがあるんですよ。
一枚の板で4つの味が楽しめる仕掛けになってるんです。
1.濃厚感を楽しむドームゾーン
2.香りが際立つギザギザゾーン
3.軽い口当たりのミニブロックゾーン
4.力強い味わいのスティックゾーン
(残念ながら、中身の写真はないんですけどね...)
甘いものをあまり食べない私でも、これは美味しいとわかるチョコレートでした。
って、明治の回し者みたいな話になってしまいました・汗

最近バタバタした毎日だったので、チョコッと(!?)したブレイクタイムでした~♪
中本J・近藤さん、ありがとうございます!

大西Kのブログで紹介されてる通り、オープンハウス情報がHPから見やすくなりました!
是非のぞいてみてくださいね。 →オープンハウスの情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆