シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【すっかり秋】

5:58 pm 10月 11, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
なんだかいきなり秋になりましたね。
昨日は風も強かったので寒いくらいでした・・・
また、強風の岡本営業所の季節が近づいてきました~

そうそう。昨日といえば、1年生の日堂くんのオープンハウスでの出来事です。
オープンハウス物件は8,300万の住吉山手4丁目の高額戸建です。
高額物件というだけでもドキドキしながら待機してたと思うのですが、
そこにオーストラリア人のお客様がお一人でいらしたそうです。
しかも話す言葉は英語(文章ではなく単語だったようですけどね)
1年生と外国の方との会話・・・
想像すればするほど、「日堂くん、とっても頑張ったんだろうなぁ~。」
と、ついつい顔がほころんでしましました。

さて。今日もぷら~っとしてきましたよ・笑
とても大きいオリーブの木がカッコよかったので、パシャリ!
2016-10-11
写真ではスケール感がわからないと思いますが、見上げるほどの大きさです。
そして、よく見るとところどころに実がなってるじゃないですかー!
じつは実際に実がなってるのを見るのは初めてなんです。
家でも育ててるのですが、実が出来たことがなかったので・・・プチ感動。

ホント岡本は自然がたくさん残ってて素敵なところです。
これからまた季節が変わっていくので、新しい岡本を見つけることができそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆