シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新規分譲のお知らせ、などなど・・・】

9:15 pm 9月 9, 2016

こんにちは、大西です。

なんだかドタバタしている間に、久しぶりの更新になってしまいました。
現場が完売して本社の人数がちょっとずつ増えていき、しかも来年も新入社員が入ってくることを考えるともう限界だ・・・!ということで、本社にデスクを追加し、大々的にレイアウトを変更しました。
2年前に事務所引っ越しした時は、余裕余裕♪と思っていたのですが、甘かったです。

さて~、伊丹市瑞穂町での新規自社プロジェクト【シーズ伊丹瑞穂町】のサイトや資料などもせっせと制作しており、先日ようやくアップできました。

↓↓ 物件サイトはこちら ↓↓
%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%bc%8a%e4%b8%b9%e7%91%9e%e7%a9%82%e7%94%ba

その他のプランや設備仕様などのページは随時公開していきます。

私も以前、この近くの現場で営業に携わっていたことがあるので、懐かしいなあと思いながら現地周辺を歩いていたのですが、ほんとに緑の多い環境です。
現地周辺の街路も、緑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩いてすぐの昆陽池公園も、緑。(昆陽池公園だけでなくて、瑞ヶ池公園や緑ヶ池公園、瑞穂緑地も徒歩圏内です。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼーっと上を見ても、緑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、物件のキャッチコピーは「みどり、せせらぎ、こもれびの街で」にしました。
実際に現地周辺を歩いていただくと、環境の良さが実感できると思います。9月半ばから現地で販売会もスタートする予定ですので、随時スケジュールはお知らせさせて頂きます。お待ち下さい☆

さて話は変わりまして、仲介からのお知らせです。

今週末の9月10日(土)11日(日)は、兵庫区の【ワコーレピア兵庫】でオープンハウスを開催します。物件の詳細ページは、→ こちら

%e3%83%af%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%94%e3%82%a2%e5%85%b5%e5%ba%ab0910

あと、岡本営業所の方で、久しぶりにカラーの折込を入れます。
またオープンハウス情報は小早川さんがご紹介すると思うので、広告だけご紹介。気になる物件があれば是非お問合せ下さい☆
↓↓ クリックで大きくなります ↓↓

9月10日折込オモテ(プログレス甲南山手OH+シ

9月10日折込ウラ(マンション西芦屋+東灘区MS×

話があっちに飛びこっちに飛びして、自分でもよく分からなくなってきましたので、今日はこれでおしまい!
とにかく今週末も各営業があちこちでがんばっておりますので、お客様からのお問合せ&ご来場お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ