シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【オープンハウス情報を見やすくしました】

10:04 am 9月 30, 2016

こんにちは、大西です。

四半期の締め、そして月末・・・毎日ドタバタです。みんな月内に成し遂げなければいけない仕事に追われて日々戦場のようですが、営業会社としてはふつうの光景。
泣いても笑ってもあと一日で、9月が終わります。

さて、そうこうしてる間に、早や週末。

シーズの仲介営業部隊は、だいたい毎週末は「オープンハウス」をしています。
中古物件は売主様がお住まいになられている「居住中」の物件と、売主様がすでにお引越し済みの「空家」の物件があります。
そういう「空家」の物件のカギをお預かりして、お部屋を公開するということを「オープンハウス」といいます。
もちろん、お客様から前もって見学のご予約を頂いてご希望に合った物件をご案内する・・・というのが仲介営業の主な流れなのですが、中には「ちょっと週末時間空いたし、急やけどどっか見れる物件ないかな?」と思い立って行動されるお客様もいらっしゃいます。オープンハウスをしていると、そういうお客様も気軽にいらしていただきやすいので、毎週末チラシを配布してオープンハウスをやるわけです。

不動産業界にいると当たり前のようになってしまいますが、たまに「オープンハウスって何なん」という素朴な疑問を他業界の方から投げかけられることもあるので、ちょっと説明してみました・・・

さて、シーズのオフィシャルサイトの「家を買う」のページに、「オープンハウス物件」のページを追加しました。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9

「家を買う」のページのバナー、もしくはこちらのURLでご覧いただけます。

毎週更新しますので、お楽しみに☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆