シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【夏本番】

6:28 pm 8月 5, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
夏本番!暑くてぐったりしますが、ギラギラな太陽を見てると
どこかテンションがあがってしまうのは私だけでしょうか・・・?
音楽もやっぱり夏バージョンになってしまいます♪

と、言いながら・・・
FullSizeRender (2016.8.5)
実は、太陽に弱くて日傘が欠かせない私です・笑
そして、一度使うようになると体感温度も下がるので手放せないというのも事実…
最近は男性の日傘姿も見るようになりましたが、まだまだ浸透してないですね。
営業所の男性も、当然日傘文化がないので熱中症にならないか密かに心配してます。
みなさまも、お気をつけくださいませ。

さて、今週末のオープンハウスの案内です。
※今回も2物件、それぞれ開催時間が異なりますのでご注意ください。

今週末のオープンハウスはこちらの2物件です。
■8/6(土)・7(日)
【グラン・フェルティ本山 702号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■13:00~17:00
 前棟がないので開放感と陽当たりが良好です。
 また、ペットと暮らせるマンションです。
グランフェルティ本山外観
【シオン西岡本 201号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■14:00~18:00
 「資金相談会開催!」
 自己資金が無い・予算オーバーしている・住宅ローンが不安・・・
 などの理由で一歩踏み出せない方は、この機会に是非ご相談ください!
IMG_5983

※オープンハウス時間外にご見学希望の方はお問合せ下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ