シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【スーツにリュック】

3:19 pm 8月 27, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
あーっという間に8月も終わります・・・
なんだか梅雨が明けてからが、とっても早かったな~
IMG_5995
梅雨の想いで・・・なーんて・・・

先日、友だちからスーツに合うリュックを紹介して欲しいと相談を受けました。
あまりにも突然の相談だったので、さすがのわたしもビックリ!!
だって、BAG屋さんでもスタイリストでもないのに、なんで???
個人的にファッションは好きですが、そんなポイントをついた相談は初めてでした(笑)
改めて聞くと出張の時に持っていく資料が重いからリュックの方が便利なんだ。
とのこと。
確かにスーツを着た方たちのBAGって重たそうですもんね。
キャリーケースの方も多いですが、人ごみの中ではかなりの邪魔者...

まぁ~なんでわたしが探さないとダメなのか、よくわからないまま色々探してみました。
Processed with MOLDIV
わたしの理想はこんな感じだったのですが、なかなかないもんですね。
革だと格好いいけど重いんだろうな、とか、書類をたくさん入れるんだったら肩紐は太い方が
肩に食い込まないかな、とか。とか。

スーツに合うリュックなんて、普段気にも留めてないことだったので、ある意味新たな発見でした。
とりあえず、わたしが探してきたリュックは気に入ってくれたようで、一安心。
なぜ、わたしに相談してきたか?は謎のままですが...(笑)

今週もオープンハウス開催してます!
【マンション西芦屋 405号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■8/27(土)28(日)
 ■14:00~17:00
【プログレス甲南山手 403号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■8/27(土)28(日)
 ■14:00~18:00

ホームページお問合せキャンペーンも実施してますので、是非この機会にご相談ください。
まだまだ、残暑が続きます。
夏バテならぬ、秋バテというものもあるそうなので、お身体にお気をつけください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ